かなりゆるゆるな更新のドールブログです。
球体関節人形やグラスアイが苦手な方
よくわかんないけど怖いと感じるかたはご遠慮ください。
bana18
リンクフリーです。
よかったらバナーお持ち帰りください
スポンサー広告】 | top↑
旧浜離宮

DWF帰り
つぶやきトラックバック(2) | コメント(2) | top↑

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

コメントを閉じる▲
バレンタインはアイドール
1002140093.jpg1002140104.jpg

バレンタイン当日は日曜日~。
久しぶりに参加したドールイベント、I Dollもバレンタインムードいっぱいでした。
今回はPFのお洋服をメインにまわり
子供を彼にまかせて洋服選びはゆったりすることができました。

そして「ジミーを、わらわら、させ隊」なJWSに参加することもでき
満足満足な1日になりました。
つぶやきトラックバック(2) | コメント(1) | top↑

かわいい♪ byちぇり*
バレンタインらしい小物を使った撮影会、いいなぁ♪
2枚目のお写真のチョコのケーキはジグソーパズル?!
みんな真っ赤なハートを持って、なんともかわいいです~!!
チビちゃんたちだからこそのかわいさだよね~!!

コメントを閉じる▲
もうすぐ誕生日
20090518092820
20090518092818
娘達を自宅におき里帰りしてはや2ヶ月がすぎ
今月末には自宅に戻る予定でいるけど
そろそろ娘達にも会えないホームシックに…

はじめはそれどころではなかったので
私にも少しは余裕ができてきたのかな

明後日はシンシアの二回目の誕生日です。
はやいなー
我が家に来た日のシンシアの写真を引っ張り出してきました。
変わらずキレイな娘のまま

これからもゆったり可愛がってあげたい
つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
節分
2009020400015620090204000153
年のかずだけ食べろと
エメにみつめられ…20090204000150
オゼットに豆袋をなげつけられそうに・・・
つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あけましておめでとうございます。
本年もゆるゆると
よろしくおねがいいたします。
PC144255.jpg
つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

桃花(ももか)

Author:桃花(ももか)
のんびり、まったり

ブログペット
・・・のお時間にもおります

うさぎのくれあです。
プーペガール
たまぁに着せ替え遊びしてます。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
クローゼット覗きますか?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
cookpad
ちょい旬レシピ
今日のメニューはなんでしょう?
