かなりゆるゆるな更新のドールブログです。
球体関節人形やグラスアイが苦手な方
よくわかんないけど怖いと感じるかたはご遠慮ください。
bana18
リンクフリーです。
よかったらバナーお持ち帰りください
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
テンプレート変更
テンプレートにかんするコメントは
この記事におねがいします。


~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず
タイトル:テンプレート変更
カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ
テーマ:共有テンプレート
トラックバック:Tomo's Life←テンプレ保持者
すべてくっつけて動作確認中

22:58追加
タグ:【kuma-usa】

4月25日22時
めんどくさがりの私
再度テンプレダウンロードにて設定完了♪

~~4・25:DLしたテンプレの動作確認終了~~

動作が確認できたので。
色違いにカスタマイズしてみました。
どう?
画像の置きかえって・・・いがいと・・・めんどくさいww
安定が確認できましたら
この記事は削除いたします。

気になること1
コメントの手前にトラックバックの表示があるはずのが・・・みあたらない
気になること2
記事の下には
コメントを書くエリアと
トラックバックするエリアがあるはず・・・が。みあたらな~い

他に同じテンプレートを使ってる人をみると
ちゃぁんとあるわけで・・・

カスタマイズしてないのにっ
なんでじゃっ
いままでトラバOKの設定にしてなかったせい??
スポンサーサイト
テーマ:共有テンプレート - ジャンル:ブログ - タグ:【kuma-usa】
つぶやきトラックバック(1) | コメント(17) | top↑

byももか
こめんとテスト
v-8
てす
てす
てす
ただいまマイクのテストちう

お邪魔します( ^艸^ ) byマミィ
初めまして♪
Tomoサンとこでコメントしていただいて感謝していますe-466
ど素人で分からない事だらけで・・e-263
追加は最近してなかったんです。。
で、以前にしていた追記の記事を見てみたら、OPENの文字も出てなかったので・・
私がどこか触っちゃったのかなと思ってて(A;´・ω・)フキフキ
先ほどテストで書き込みしてみたら出来ました~e-343
でも以前のモノは何で出ないのか・・(・-・)ハテ?
とにかく~お世話になりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

うん? by★トモ★
記事下部分の…

テーマ:共有テンプレート
ジャンル:ブログ

カテゴリ【つぶやき】
んでまた
ジャンル【ブログ】
コメント・・・・・・・・・(略)

になってるよ・・・?
赤字部分でてなかった??
なんでやろ・・・か?

わから~ん・・・ by桃花
いま。再度DLしなおして設定してみたら。
ちゃんとテーマもジャンルも表示されてまふ~~。

ってことは
私が書き足しちゃった部分は要らないってことなんよ・・・

こんばんは♪ byマミィ
今回もお世話になりました・・
ありがとうございます。
夕方 カチャカチャやってたら出た~と思ってたのですが
また表示されなくなって( ´△`)アァ-
で、トモさんとこの書き込み見に行ったら消えてたので(T-T*)
いま。再度DLしなおして設定してみたら。
ちゃんとテーマもジャンルも表示されてまふ~~。

お~っと思い 自分もダウンロードし直して見たんですけど・・|ω-`*)シュン
やっぱり表示されない(lll-艸-)

がんばりましょー by桃花
〉マミィさん
また来てくださってありがとうございます!
しばらくテンプレートの扱いやブログの管理画面がわかるまでは
いろいろやってみるつもりです。

同じテンプレートを使ってる方をみにいくと
普通に表示されているので
管理の設定か記事の投稿がどこか違うのではと
疑っています。

まずは設定をいじりつつ
過去記事を編集したり
新記事を書いたりしてみるつもりです。

トモさんのところに書いた書き込みは曖昧な部分があり
再度DLしてみたら表示されているので
誤解を招いてはいけないかと削除しちゃいました。

再度DLして設定してみてもダメでしたかぁ~
なんでだろ?

お互いわかったら助け合いましょう♪

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ byマミィ
桃花さん~~んっ
今ね・・あっ!!と心当たりがあって
テスト投稿したら。。
出ました!!
申し訳ありません(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつも『ジャンル』は選んでて『テーマ』を選んでなかったんです。
それで。。もしかして。。
と思って『テーマ』を選んでカキコしてみたら~~
表示されました♪
お騒がせしました。。
本当にごめんなさいっ(*- -)(*_ _)ペコッ
優しく丁寧に助言して頂いて感謝しています♪

よかったです~。 by桃花
v-22マミィさん
そっかぁ。
テーマとジャンルの両方が揃わなきゃいけなかったんですねっ。
よかった~。原因がわかって♪

しかし。私。
今度は「タグ」ってなんだろう?
って状態に陥っております。

またじわじわ攻めてみます。くくくっ。

追加事項 by桃花
タグに関しては
「テンプレートの設定」

「HTML編集」

【カテゴリ】の手前に
<!--topentry_tag-->
<div class="tag">Tags:
<%topentry_jointtag></div>
<!--/topentry_tag-->

を書き足してみました。

ダメかな・・・。

おはよございまする♪ byマミィ
また②来ちゃいました(*≧▼≦*)ゞ
タグ・・私も気になってました( ̄  ̄;)ウーン

↑すみません(A;´・ω・)フキフキ
マネっこして書き足させて頂きました☆
(全く その辺は分からなくってi-182
出ましたよ~~
桃花さんってスゴイです(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございます♪

再度確認予定 by桃花
トモさんにお聞きしたところ

タグの設定もしてあり
Tomo'sLifeと基本設定は同じとのことです。

いま現在。
このテンプレはDL原型のままのものに戻してあります。

「本記事」のkuma-usaの表記に
ちゃんとリンクされてます。

ってことは・・・
あとはジャンルの後に「タグ」って
表示されればいいのよね。

また投稿設定と過去記事をいじってみます。

持っているテンプレのすべてで
確認したところ
「baileys」のみがジャンルの後にタグの表記がでて
そのほかのテンプレでは
文章内のリンクのみがでてきました。

どういうちがいじゃ・・・

すまぬ・・・・ by★トモ★
確認してみたら・・・・
タグの部分抜けてたぁ・・・
トラバ送っておいたので確認よろ~
あぁ・・・・・・
切ない・・・←Σ(´□`#)─グサッ

これで解決だっ by桃花
〉トモち
確認追加訂正とトラバありがとうございまふ

これで全ての疑問は解決したかなー♪

今はPCの近くにいないので
また夜に訂正します♪

ありがとう!

( ^艸^ ) byマミィ
解決してよかったです♪
タグ追加しときまぁす~
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

by★トモ★
ってかさ・・・
トモのテンプレだけ色つきの文字使えないのはなぜ??
何度やっても無理です・・・汗

カラーパレットの表示について by桃花
v-22トモちへ

眠れない夜はまだ終わってないみたいね~。
体力大丈夫かな?
いつまでも若いつもりじゃ行かんぞv-14

FC2ブログのユーザーフォーラムで
「カラーパレット」で検索しました。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=19247&highlight=%A5%AB%A5%E9%A1%BC%A5%D1%A5%EC%A5%C3%A5%C8

テンプレートが悪いわけではないようです。
カスタマイズする基本のテンプレがカラーパレット表示できるもので
再度カスタマイズを行い保存しなおしたら直った。
っていう報告もあるみたいです。

どうみくらべても
こことトモちのところとの
コメント投稿のところの違いがみつかりません。

お見事だす♪ by★トモ★
もかちーそして旦那サマ♪
見事カラーパレット&アマゾンが2つ
使えるようになりも~したぁ♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
感謝感激です!!!いひひ♪
これで・・・安心して・・寝れるw

森・・・かえれるかの・・・w

コメントを閉じる▲
<<プチオフっていいな | ホーム | マーフィーの法則?>>
こめんとテスト
v-8
てす
てす
てす
ただいまマイクのテストちう
【2008/04/19 05:39】URL | ももか #pprjMJPo[ 編集]

お邪魔します( ^艸^ )
初めまして♪
Tomoサンとこでコメントしていただいて感謝していますe-466
ど素人で分からない事だらけで・・e-263
追加は最近してなかったんです。。
で、以前にしていた追記の記事を見てみたら、OPENの文字も出てなかったので・・
私がどこか触っちゃったのかなと思ってて(A;´・ω・)フキフキ
先ほどテストで書き込みしてみたら出来ました~e-343
でも以前のモノは何で出ないのか・・(・-・)ハテ?
とにかく~お世話になりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
【2008/04/19 17:10】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

うん?
記事下部分の…

テーマ:共有テンプレート
ジャンル:ブログ

カテゴリ【つぶやき】
んでまた
ジャンル【ブログ】
コメント・・・・・・・・・(略)

になってるよ・・・?
赤字部分でてなかった??
なんでやろ・・・か?
【2008/04/24 15:28】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

わから~ん・・・
いま。再度DLしなおして設定してみたら。
ちゃんとテーマもジャンルも表示されてまふ~~。

ってことは
私が書き足しちゃった部分は要らないってことなんよ・・・
【2008/04/24 15:35】URL | 桃花 #pprjMJPo[ 編集]

こんばんは♪
今回もお世話になりました・・
ありがとうございます。
夕方 カチャカチャやってたら出た~と思ってたのですが
また表示されなくなって( ´△`)アァ-
で、トモさんとこの書き込み見に行ったら消えてたので(T-T*)
いま。再度DLしなおして設定してみたら。
ちゃんとテーマもジャンルも表示されてまふ~~。

お~っと思い 自分もダウンロードし直して見たんですけど・・|ω-`*)シュン
やっぱり表示されない(lll-艸-)
【2008/04/24 21:20】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

がんばりましょー
〉マミィさん
また来てくださってありがとうございます!
しばらくテンプレートの扱いやブログの管理画面がわかるまでは
いろいろやってみるつもりです。

同じテンプレートを使ってる方をみにいくと
普通に表示されているので
管理の設定か記事の投稿がどこか違うのではと
疑っています。

まずは設定をいじりつつ
過去記事を編集したり
新記事を書いたりしてみるつもりです。

トモさんのところに書いた書き込みは曖昧な部分があり
再度DLしてみたら表示されているので
誤解を招いてはいけないかと削除しちゃいました。

再度DLして設定してみてもダメでしたかぁ~
なんでだろ?

お互いわかったら助け合いましょう♪
【2008/04/24 21:56】URL | 桃花 #-[ 編集]

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
桃花さん~~んっ
今ね・・あっ!!と心当たりがあって
テスト投稿したら。。
出ました!!
申し訳ありません(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつも『ジャンル』は選んでて『テーマ』を選んでなかったんです。
それで。。もしかして。。
と思って『テーマ』を選んでカキコしてみたら~~
表示されました♪
お騒がせしました。。
本当にごめんなさいっ(*- -)(*_ _)ペコッ
優しく丁寧に助言して頂いて感謝しています♪
【2008/04/24 22:56】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

よかったです~。
v-22マミィさん
そっかぁ。
テーマとジャンルの両方が揃わなきゃいけなかったんですねっ。
よかった~。原因がわかって♪

しかし。私。
今度は「タグ」ってなんだろう?
って状態に陥っております。

またじわじわ攻めてみます。くくくっ。
【2008/04/24 23:02】URL | 桃花 #pprjMJPo[ 編集]

追加事項
タグに関しては
「テンプレートの設定」

「HTML編集」

【カテゴリ】の手前に
<!--topentry_tag-->
<div class="tag">Tags:
<%topentry_jointtag></div>
<!--/topentry_tag-->

を書き足してみました。

ダメかな・・・。
【2008/04/25 01:38】URL | 桃花 #pprjMJPo[ 編集]

おはよございまする♪
また②来ちゃいました(*≧▼≦*)ゞ
タグ・・私も気になってました( ̄  ̄;)ウーン

↑すみません(A;´・ω・)フキフキ
マネっこして書き足させて頂きました☆
(全く その辺は分からなくってi-182
出ましたよ~~
桃花さんってスゴイです(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございます♪
【2008/04/25 09:02】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

再度確認予定
トモさんにお聞きしたところ

タグの設定もしてあり
Tomo'sLifeと基本設定は同じとのことです。

いま現在。
このテンプレはDL原型のままのものに戻してあります。

「本記事」のkuma-usaの表記に
ちゃんとリンクされてます。

ってことは・・・
あとはジャンルの後に「タグ」って
表示されればいいのよね。

また投稿設定と過去記事をいじってみます。

持っているテンプレのすべてで
確認したところ
「baileys」のみがジャンルの後にタグの表記がでて
そのほかのテンプレでは
文章内のリンクのみがでてきました。

どういうちがいじゃ・・・
【2008/04/25 10:07】URL | 桃花 #pprjMJPo[ 編集]

すまぬ・・・・
確認してみたら・・・・
タグの部分抜けてたぁ・・・
トラバ送っておいたので確認よろ~
あぁ・・・・・・
切ない・・・←Σ(´□`#)─グサッ
【2008/04/25 15:59】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

これで解決だっ
〉トモち
確認追加訂正とトラバありがとうございまふ

これで全ての疑問は解決したかなー♪

今はPCの近くにいないので
また夜に訂正します♪

ありがとう!
【2008/04/25 16:32】URL | 桃花 #pprjMJPo[ 編集]

( ^艸^ )
解決してよかったです♪
タグ追加しときまぁす~
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
【2008/04/25 21:59】URL | マミィ #TBb5cWT2[ 編集]

ってかさ・・・
トモのテンプレだけ色つきの文字使えないのはなぜ??
何度やっても無理です・・・汗
【2008/04/26 03:06】URL | ★トモ★ #-[ 編集]

カラーパレットの表示について
v-22トモちへ

眠れない夜はまだ終わってないみたいね~。
体力大丈夫かな?
いつまでも若いつもりじゃ行かんぞv-14

FC2ブログのユーザーフォーラムで
「カラーパレット」で検索しました。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=19247&highlight=%A5%AB%A5%E9%A1%BC%A5%D1%A5%EC%A5%C3%A5%C8

テンプレートが悪いわけではないようです。
カスタマイズする基本のテンプレがカラーパレット表示できるもので
再度カスタマイズを行い保存しなおしたら直った。
っていう報告もあるみたいです。

どうみくらべても
こことトモちのところとの
コメント投稿のところの違いがみつかりません。
【2008/04/26 10:11】URL | 桃花 #pprjMJPo[ 編集]

お見事だす♪
もかちーそして旦那サマ♪
見事カラーパレット&アマゾンが2つ
使えるようになりも~したぁ♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
感謝感激です!!!いひひ♪
これで・・・安心して・・寝れるw

森・・・かえれるかの・・・w
【2008/04/27 02:18】URL | ★トモ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pechepesca.blog123.fc2.com/tb.php/21-bb737f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達から聞いて確認したところタグ表示が抜けていました… というわけで訂正部分をサポートさせていただきますので よろしくお願いします...
Tomo\'s Life♪【2008/04/25 15:55】

| ホーム |
プロフィール

桃花(ももか)

Author:桃花(ももか)
のんびり、まったり

ブログペット
・・・のお時間にもおります

うさぎのくれあです。
プーペガール
たまぁに着せ替え遊びしてます。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
クローゼット覗きますか?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
cookpad
ちょい旬レシピ
今日のメニューはなんでしょう?
